忍者ブログ
神山監督とタムラコータロー監督が好き。 I've Soundという音楽制作集団のぷち追っかけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋マルイにて開催されているノラガミ原画展レポート&夜トひよ会議レポートとなります。
原画展は入れ替え制でしたので、後半戦(カラー編)の感想です。
これから参加される方はネタバレにご注意ください。

写真ブレてたり、暗くなってしまったり、映り込みがあったりで、見づらいものもあります。
殆どの原画を写真に収めましたが、確認しなかったため、掲載するには微妙な具合なものもあり、何点かは抜けてしまいました。ごめんなさい。

※夜トひよ、兆毘沙、大福にニヤニヤする性質です。
※夜トひよに偏ってるどころか夜トひよ拗らせてるので、なんでも許せる方だけどうぞ。

拍手[10回]




■2016/08/31 都内某所
きゅーりん(@きゆう陸ちゃん)と待ち合わせ場所にて無事合流。

逢いたかったよ~! うわ~(*´∀`*)ってニコニコしたあと、マルイのノラガミ原画展へ!

垂れ幕……強風のせいなのか分からないのですが、上がらなかったの…。

まあまあメインは原画展じゃ! というわけで、ドキドキを味わいながら1フロアごとエスカレーターで移動、最上階ラッキーセブン(7階)にてノラガミ原画展の看板が!

「あー!! あだとか先生の夜トちゃん! カピパー! ……浩人!!?」
こらやぼだ! と先生のチョイスにびっくり。まさかの浩人!!


しかし書き下ろしのこの夜トちゃん、あまりにも優しい…。

ひよりんからもらったお社を手にして、この穏やかな表情である。もうリンゴーン。
夜トちゃん尊い! とひとしきり入り口の看板で写真を撮ってから、入場。

入場。したんだけどね。あのね、あだとか先生の書き下ろしが早速展示されておりまして。

夜トちゃんイケメン、ひよりんと雪音くんセンターなの可愛い、
兆毘沙仲良しわーい、大黒さんがタバコ取り落とすほどショックを受けているよ、
小福さん恵比寿さんに厄災ハート飛ばしてる、
タケちゃん&黄雲コンビも登場、
父野良が安定の表情差…みんなとても可愛い…
(浩人とかタケちゃん居るのにひよりんJC制服なのは何故じゃろ? ときゅーりんと首傾げたりもしました。もちろん可愛いから問題ない)

ここからカラーイラストが壁沿いに展示されていました。

このひよりんのお手手の柔らかそうな感じ。
対して夜トちゃんのお手手の男っぽいところ。
そして雪音くんの胸元の赤いバッジ「禍津神」の「禍」っぽいことに気付く。(遅い)

夜トちゃん格好良すぎないですか……。
手首や指の骨ばった感じが、とても男らしくて本当に美しい…。
着物から覗く胸元と鎖骨に目がいって、ああひよりんぎゅーしてる身体なんて艶っぽいんだ最高…ってなりました、夜トちゃん格好良い;
ヴィーナも凛々しい! アニメだと完全に金髪だけど、このカラーだとアッシュブロンドっぽいですね。
どんな色でも間違いなく美しいから、あだちとか先生はやはり神様に違いない…。

大福が可愛すぎて夫婦万歳! 小福さん片方、靴脱げてる。
マフラー巻いてあげる小福さんと、嬉しそうに破顔してる大黒さんとても夫婦…なごみます…。

ハッピーになりたい。
夜トちゃんはハッピーになってほしい。つまりひよりんとハッピーになってほしい。
ゆるふわ天使モードになってるから、夜トちゃん脳内でひよりんとハッピーしてる!?
天神さまは含みのある表情が本当によくお似合いですね。すき。
恵比須様が渋い。「内定!!」に気合が入ってるのにネクタイの結び方がめちゃくちゃなの流石です。


ノラガミ界隈ぶっちぎりの紳士、雪音くん学生バージョン。
なにこのイケメン可愛すぎるお洒落な靴下ですね勉強教えてください惚れそう。
上履きの「ゆっきー」は小福さんに書かれたに違いないに一票。
ところでズボンから覗く黒とピンクはパンツなのかシャツなのか。
どちらにせよお洒落。靴下と合わせてくるあたりお洒落。惚れそう。(2回目)
この雪音くんがひよりんの無意識(夜トひよ)惚気相談に遠い目をして付き合ってあげる学園ラブコメいつ始まるんですか。


学生バージョン兆毘沙ちょっとこのヴィーナすごく可愛い好みです。
というか2人ともあどけなくて良い。兆くんがあわあわしてそう。
(一瞬、兆麻のこと浩人かと思って見てしまってごめんなさい…ごめん…。)
この兆麻が普段おろおろしてるのに生徒会長びしゃあのサポート時だけはしっかり者なのでびしゃあも頼りにしてるそんな兆毘沙ちゃん学園ラブコメ気になります。


学生バージョン夜トちゃん!! ちょうかわいい…かわいい…。
若々しさ溢れる笑顔。カロリーメイトじゃないようまい棒だよ。
ひよりんに悪戯してたりひよりんを困らせてたりするヤンチャボーイ感ありますね。
萌え袖かわいい。あの手でひよりんの手をぎゅって握って並んで帰るのか。
鞄にふわもこ雪音くん、夜トちゃんのお守り、かぴぱー、ヒョウタン…?
……福の神、ということで、「幸」って書いてあるのかな…。
とても夜トちゃんらしい表情、鞄だなあと思います。
ネクタイ微妙に緩いんですね夜トちゃんネクタイ解いてひよりんに迫ってどうするの?
この夜トちゃんが見知らぬ男子に呼び出されたひよりんを追って割り込んで男子を追い払った後、夕暮れの教室でひよりんに迫る学園ラブコメどこですか。


学生バージョン夜トひよ雪ちゃんの開放的な夏! ヤバイ。可愛いヤバイ。
巷で「ひよりん濡らして喜んでる夜トちゃん」という噂の例のすばらC絵です。
「ひよりん濡らして喜んでる夜トちゃん可愛い」ってガン見しながら言ってた気もします。
なにも! なにも間違ってません!! 濡れ透けひよりん可愛すぎじゃない…?
濡れちゃったからスカート摘まんでるひよりんの太腿とても健康的にやらしい。
白い素肌に張り付くシャツの透け具合、肉付きの良さ、夜トちゃんカラーのブラジャー…!
そしてめくれたスカートから覗く、濡れたシャツ。太腿に張り付く濡れたシャツ。
……えっちすぎませんか…夜トちゃんめっちゃ喜んでる…。
濡れたひよりん見たかったんだね…。濡れ透け制服ひよりんけしからん。
ぃやっしょーい! って具合に喜んでる夜トちゃんと、おまえ何してんだー! って照れながら飛び蹴り喰らわせている雪音くん、とてもいいコンビ。
このあと雪音くんにガミガミ怒られて着替えもないひよりんに体操着だかジャージだかシャツだかを貸してあげる夜トちゃんと気恥ずかしさを飲み込んでそれを着て帰るひよりん、そんな3人の学園ラブコメどこで連載してますか。


尊い夜トちゃん…。かぴぱーもいるの、とても夜トちゃんみを感じる…。
お社(ひよりん)、雪器(雪音くん)、かぴぱー、大好きなものに囲まれてる夜トちゃん尊い。


11巻表紙の浩人はバックが黄緑でしたが、原画は浩人のみで雰囲気がちょっと異なります。
背景の新聞、私あれよく見てなくて、そういうフォントかき集めてきたのかぁと思っていたのですが、なんとまさか全てあだちとか先生の手書きでした…。
フォントまで操れるあだちとか先生の神の手……というか、あだちとか先生ご自身が神様ですよね、なんという細かさ、技術力…!
なので、雪音くんの鎖骨のあたりの文字も(各神器の文字も)、全て手書きなのでしょう。
カラーイラストだとよく分かるのではないかと思うのですが、おそらく一発書きなんですよね、あの文字…。
はみ出ず、震えず、歪まず、雅な神器の名を、先生ご自身が丁寧な刻まれているのかと思うと、先生のノラガミに対する情熱、キャラクターに対する愛情の深さがうかがえて、涙が出てきます…。


こちら限定版11巻より。神様&神器女性陣(+ちびえび)とひよりん。
兆麻さんが見たら即答するか怒り狂うか鼻血出すか、どれでもおかしくなさそうなヴィーナのツインとちびえびが引っ張る胸元のきわどさ。
小福さん相変わらずです。悪戯する気満々です。かわいい。
そしてこのひよりん…かわ……可愛いですね…とても可愛い…。
みんなパジャマっぽいんですけど、ひよりんは部屋着もお洒落かわいいので可愛い。(語彙力)
ひよりんの健康的なあんよ(脚)と腕とお腹を見て…えっちだから…。

御覧ください、この壱岐ひよりちゃんの程よく柔らかそうな、女の子の二の腕…。
無駄なお肉のない腕、首元、でもガリガリじゃない…本当に、ちょうどいい具合の肉付き。
鎖骨のあたりも大変なめらかそうで手を伸ばしたさしかありませんが、問題は胸です。
…あれ……お胸…。ひよりん、お胸おっきくなってない……?
ねえ…なってるよね…?(きゅーりんと確認した)(なってるよね?)(なってる)
夜トちゃんの手からはみ出る可能性のあるお胸にときめきを隠せません!

そしてこのルームウェア靴下の縞々模様、キュートです…。
ちょっと内股になってる&膝を立て気味なこの体勢、
夜トちゃんが見たら「ひよりは危機管理がなってない!!」とか言い出しそうな感じです。
このたいへんけしからん(いいぞもっとやれ)パジャマと相俟って。
いや寧ろそのまま押し倒してもいいと思うよ夜トちゃんどうですか。


そして落ち着こう格好良い初期夜トちゃん。
なんとなく目に映る意志がまだ揺れてる感じがするというか…。
初期なので自分が「福の神」になる夢も見ないふり、ただ毎日ひたすら「生きること」に必死で、それだけで、夢も目的もなかった頃の目、に見えます。
いろいろなものを受け流している静かな湖のような感じ。


12巻の表紙のちび夜トちゃん。かわいさ爆発。
夜トちゃんいいとこのお坊ちゃんみたいですね可愛い。
桜さんと父様が対で描かれているのも、改めて見ると胸が痛いです…。
桜さんに出逢ってから、父様=闇、桜さん=光という認識を持った面はあるんじゃないかな…。
夜トちゃんが自分自身の意志で人間を殺したくないと思ったきっかけは「桜が悲しむから」なんだろうけど、どうして悲しむのかその意味を知ったのは、大切な桜さんを自らの手で殺めた瞬間からなんだ…と思うと苦しいです;
大好きな人に、もう逢えなくなるんだよ…。まさしく身をもって知った幼い夜トちゃん…。
どれだけ心に深い傷を負ったんでしょう…。癒えることのない傷を、ひとりきりずっと抱えて。
何百年も後に出逢うひよりんがその傷をいやせる唯一の存在なのかと思うと、涙が出てきます。
出逢えてよかったね、ずっと耐えてきてつらかったね、ひよりんの前では泣いていいんだよ…。
でも夜トちゃんはひよりんを女の子としても意識してるから、ひよりんの前でそういった本当の弱音は吐きたくないんだろうなあ…そういうとこ、本当に男の子だなあ、と思います。


桜さんとちび夜トちゃん。ほんっとにかわいい。親子みたいですね。
夜トちゃんにとって桜さんは母のような存在だったんじゃないかな…。
すべてを安心して曝け出せて、傍に居るとあったかくて、やさしい気持ちになれる。
夜トちゃんに感情を教えてくれた桜さんは、今も夜トちゃんを見守ってくれているといいな…。

実は桜さんの表情、本誌掲載時と単行本収録時に修正があったんですよね。
肝心の写真がぼけちゃってすみません…。


13巻の夜トちゃんとってもキュート!! 可愛いしか言えない可愛い。
単行本より原画のほうが赤っぽかったです。写真だとうまく伝わらないかもですが;


つまみ食い夜トちゃんひよりんと雪音くんのほう見てるのちょう可愛い。
ひよりんが気が付いて「もう、夜ト。だめですよ」って言いたげなのちょう可愛い。
雪音くんも「こらっ、夜トおまえなー」ってぷんすこしだすちょい前なのちょう可愛い。
夜トひよ雪ファミリーがあまりにもファミリーすぎて気付いてなかったんですが、ちゃっかり屋台の上にスマホ(鳩)が「ででーん!」といるのね…「ででーん!」…気付いてなかった、ごめんねスマホ(鳩)…。


このへん↓の展示の様子。

たぶん単行本のメイト特典かなにか…なのかな?

夜トひよ雪ちゃんきゃんわいい…。ブレない夜トちゃん、冷めてる雪音くん。

蟷野様パワーを感じるひよりん。夜トちゃんのツッコミがかわいい。
この初期ダメンズな夜トちゃんが、清純派JKひよりんによって更生の道を歩みはじめ、ひよりんにデレッデレになっていくの堪らないですね最高。


ヴィーナ可愛いのに兆麻さんがガチ勢すぎてヴィーナがなに言ってるか聞こえなくなってしまうww
やっぱり兆麻さんはこうだよね、みんなにヴィーナの声聞こえないけど…( ˘ω˘)
きゅーりんとそんなこと言いながら、兆毘沙ちゃんを眺めてました。


小福さん可愛い顔してとんでもないこと言ってるのである。
大黒さんも悪い顔してタバコふかしてる。しかし可愛い夫婦だ…。


天神様なんてオープンなんだ! 恨んで呪って神様になっちゃう天ちゃんすごい。


夜トひよ雪ちゃんがお揃いジャージ! なんてハッピーなんだ!!
雪音くんがまだ心を開ききっていないというか、若干ぶすっとしてるのも良いですね。
夜トちゃんはご機嫌です。ひよりんも可愛くキマってます。
ていうか夜トひよちゃんピースサインおんなじじゃないですかやだ可愛いー!
そしてこれ雑誌掲載時だとひよりんのお尻のあたり文字で隠れていた気がするんです…。

見てこのひよりんのお尻。ショーパンから程よくむっちりしたお尻が…!?

靴下もさり気なくちょっと長い(ニーソ的な)やつじゃないですか膝裏のしわくちゃ具合もいいですがやっぱりお尻がえっt(ry)
夜トちゃんこれ気付いたら撫でたくなるやつですね…。
ブーツまでお揃いとか全身コーデですか足の上げ方がもう可愛い。


9巻の表紙のイザナミ様があまりにもえっちすぎる…。
だって右胸は恵比須様でお隠れになってますが、左胸は…み、み、見えてる…。
かたちがはっきり描かれている…桜さんのお胸もホワイトで描いてた(隠してた?)
あだちとか先生の描かれる女体とっても良いです…。男子も良いです。良いです。
このイザナミ様の髪の毛、あちこちに流れていて、指先に絡んでるのちょうえっち…。
蝶々にも絡んでるの…もうえっちすぎて、きゅーりんと「えっちだよね」って話をしてましたが、この時はとても純粋な気持ちであだちとか先生が描かれるイザナミ様の女性らしさについて口にしていました本当です信じてください生原稿のイザナミ様とてもえっちでした。


8巻表紙の夜トちゃんと野良ちゃん。野良ちゃんかわいい…。
年端もいかぬ野良ちゃんはどこか妖艶ですよね…。
可愛い野良ちゃんに対して、感情のない夜トちゃんの表情。
この2人の間に入った亀裂を思うと、なんか、それはそれで苦しいです…。
夜トちゃんと野良だって仲良かった時期があって、2人にも絆はあった筈で。
ところで夜トちゃん足首ほっそいですね…なんで脚だけで男性っぽいと表現できるんだろう…。


美しい夜トちゃん。そしてこの腕をご覧ください腕。
筋肉というか、腕の筋がとっても男性で堪りません…。
夜トちゃんの手、男性だなあ。力強いんだろうなあ。
ひよりんをぎゅーぎゅーしてる腕ですか……ふう…。


そして、これが…。

こうなる。そうですよひよりんをぎゅーぎゅーしてる腕ですよほら!!! ほら…あああああ…;
夜トひよ雪ちゃんミラクルファミリーすぎてくるしい…なにこの可愛い子たち…。
この絵柄のタペストリーがあったのでもちろん買いました。家族かわいい。
もうラフ? 下書き? なんて言うんですか…あの白黒がこうなるの、どんな魔法なのでしょう…。


7巻表紙、夜トりんと雪音くん。
たとえ夜トりん相手でも身体はひよりんだから照れちゃうよね雪音くん。
夜トりんの上着のずり落ち方と、巧みな腹チラ具合にドキドキを隠せません…。
ひよりんなら間違いなくこんな格好しないだろうなあと思うと、貴重ですね。
でも滲み出る夜トちゃんっぽさがすごいので、あまりヨコシマな気持ちは抱きません


この夜トひよ雪ちゃん…夜トちゃんの小指に赤い糸が…ひよりんは運命の人…;
影がひよりんっぽい…。雪音くんは普通にお出掛けな感じで前を見てるのに、夜トちゃんの視線…。
これ単行本に収録されているカラーですけど、はじめて見たとき、夜トちゃんはひよりんを大事な女の子として意識してるんだなあ…と思ったら、暴れだしたくなったことを思い出しました。


6巻表紙、野良と陸巴。
実は陸巴はきらいじゃないです…。彼は彼の正義のためにあんなことをした。
毘沙門様を崇拝する気持ちは凄まじかった…。
最初のうちは本当に穏やかに日々を過ごしていて、薬師として巴の一族を診てやって、毘沙門の役に立とうと努めていた…毘沙門と兆麻と笑いあえていた日々もあったんだろうなあと思うと、なんというか、やるせない気持ちです。


この気だるげな兆毘沙から漂ってくる仄暗さ。
兆麻とヴィーナは外面を気にするので、あまりお互いの感情をむき出しにしてぶつけることないんですよね…。
抑圧されたそれらがピンチの時に爆発してしまいそうで。
思いあう兆毘沙の、そういう危ういバランスは綺麗だけどこわいです。
そして夜トちゃん美人すぎる…。目のまわりに薄く赤が入ってるのカッコイイですね…。
でも、温度のない冷たい目。この頃の夜トちゃんはちっとも楽しそうじゃないので、すごくすごく格好良いけれど、見ていて苦しくなります…。


5巻表紙、天神様、真喩、梅雨さん。
天神様と梅雨さんの一言ではとても言い表せない絆が好きです。
梅雨さんは天神様のマイナス面をひっくるめて傍に居ることを選んだんでしょう…。


14巻表紙、祝ーずこと雪音&兆麻。
背中合わせで余裕さえ見て取れる笑みのふたり、すごく頼もしい。
だから今の展開がこころに深く突き刺さる…泣いちゃうよ…。
雪音くんは筋がいいのはあるんだろうけど、こころの面ではどの神器よりも強い可能性を秘めていると思う。
それは雪音くんの幼さによるところもあるかもしれないけど、ひよりと夜トに対する想いは雪音くんの中で相当に大きなものになるでしょう。
祝としての自覚を胸に抱いた雪音くんは、まだ神器として年月を重ねていないのに、少年らしからぬ覚悟さえあります。
良くも悪くも真っすぐで、兆麻と違って主に感情をぶつけられる対等な存在である(になった)から、いつだって主を信じて最善を尽くせるんだと思います。
敵が誰なのか、本当の悪があるのかは分かりませんが、雪音くんが夜ト(とひより)を守り、優しい結末を築いてくれるキーになるんじゃないかなあ…と、願っています。


応募者全員サービス絵馬のイラストだったかと。
夜トちゃんが良い服着てる…(そこじゃない)眼鏡までかけちゃってやだカッコイイ。
神様達が揃ってますが、大黒さんが見たらタバコ落として泣き出しそうな気もします。
小福さん何気に恵比須様に絡むこと多い気がしますが、日本経済がヤバイので程々にお願いします。笑


15巻表紙、夜トちゃんとヴィーナ。
夜トちゃん格好良すぎない…? 目がもう、なんて言うのか、…意志が灯った強さ。
ヴィーナもひたすら凛々しい美人ですね…。
水彩(たぶん)彼岸花、どうやって描かれたんですしょう……?
アナログなので一発描き(塗り)なんでしょうか…いやそうなんですよね…?
水彩とか、滲み方がだいぶ変わって来そうで、とても難しそうです。なのにこの美しさ。


こっちは付録ポスターでしたっけ?
今度は神器が勢ぞろい。センターが野良ちゃんなの流石です…。
雪音くんがまたお洒落で格好良い。野良ちゃんにとっての光が、雪音くんになればいいなあ。


16巻表紙、夜トひよ雪。これ本誌にきた時、あまりの尊さに泣きました…。
だって夜トちゃんと雪音くんにぱたぱた団扇あおいであげてるひよりんキュートすぎる…。
優しいひよりんと肩が触れ合っているに違いない夜トちゃん缶ビールの位置が微妙にアヤシイのでうっかりひよりんの太腿をなぞってしまう可能性も零ではなく云々。
ていうか尻尾に触れてませんか尾が切れたらしぬ大事なやつに触れてますよね夜トちゃんこれはもう夜トちゃんに対してひよりんがハイパー無防備なことがうかがえますねそりゃ「ひよりは危機管理がなってない(原作)」だの「やっと己のわきの甘さに気が付いたか、だからオレがしっかりしなくちゃ(アニメ)」だの言われるんですよ!!(?)
つまり夜トひよ結婚してたってコトですリンゴーン。
あと夜トちゃんの足元に大人花火とうまい棒が転がってるので、夜トちゃんはひよりんにうまい棒をmgmgさせてあげて大人花火して弾けたんでしょうか楽しく遊んで美味しくいただいたんじゃないでしょうか。


最新17巻表紙、タケちゃんと黄云。
暗くなっちゃってごめんなさい…黄云さんの雷かっこいいんだよ…。
タケちゃんにはタケちゃんなりの事情があるんだよね…ほんとノラガミ誰もわるくない、つらい;
出会いかたが違っていれば、夜トちゃんとは良い飲み友達になれたと思う。


よく乗る&よく見るのですが、ノラガミの舞台となっている一部は西武池袋線沿いです。
ひよりんの住居および学校があるエリアも、同線の近辺でしょう。
しかしこの夜トちゃんほんと…生活感あって、なんかもう、言葉が出ません…。
ひよりんと電話してるのかな、大黒さんかな、兆麻さんかな。

神様はトイレってどうなんでしょうか、なんやかんやトイレットペーパーはもらっていったり、こうして買ってたりしてるみたいなので、やっぱり必要なんでしょうか。
トイレ以外にトイレットペーパーが必要な可能性について、きゅーりんとなにか話したような気もしますが、詳細は忘れました。でも必要な夜もあるよね。うん。あると思う。
腹チラ夜トちゃん…。ちらっと見えてるのは、ぱんつでしょうか……。
黒猫ちゃんが夜トちゃん見てる。私もお傍で見つめたい。


拾遺集の表紙、夜トひよ雪ちゃんファミリー。
拾遺集2巻は! 2巻はまだですか!!? 伝説の炬燵回の収録を心よりお待ち申し上げております…。
もう夜トひよちゃん結婚したし、雪音くんもめでたく2人の子どもになった感がありますね…。


1巻表紙、主人公&ヒロイン、夜ト&ひより。
ブレちゃってごめんなさい…。夜トちゃん最初から格好良い…。
だって見てください腕まくってる夜トちゃんの格好良さ!! 格好良い以外になんて言えばいいのか分かりません語彙力が乏しくて本当に悔しみの嵐なんですが夜ト神様の格好良さは…良さは……腕としゃがみ方がとても男の人って感じで夜トちゃんカッコイイ…。
ひよりんわりと際どい体勢だなって思ってごめんね尻尾で夜トちゃん守ってくれてるの?
ひよりんは尻尾で夜トちゃんを守ろうと(包み込もうと)してるように見受けられるイラストがちらほらあるので、なんだか嬉しいです。


初期の夜トひよ雪ちゃん。表情から分かる距離感ってすごいですね…。
ひよりんを拗らせてからの夜トちゃんは、ひよりんの前でこういった表情あまりしなくなったように思います。
最初のひよりんに対するぞんざいな扱いも、もう二度と見られないのかと思うと…ほんっとにひよりんのこと好き好き大好きなんだなって思います夜トちゃん可愛い。


2巻表紙、ヴィーナと兆麻とくら巴。
ヴィーナの太腿がえっち…足元もあだると…これはもう兆麻さん鼻血ですね…。


夜トちゃんとひよりん。
蝶々ぶった斬ってる夜トちゃん、そこはかとなく得意げに見える。
ひよりんの腹チラとスカートの中身にそわそわします夜トちゃん見た? ねえ見た??


野良と夜ト。物憂げな夜トちゃんのことを思うとくるしみ…。


4巻表紙、小福と大黒。
ずっと気にはなっていたんですけど思わずきゅーりんに聞いちゃいました。
「ねえ小福さん…履いてる?」
「これお尻だよね」
「だいぶ食い込んでる?」
小福さん、なかなかアブナイ…もとい変わった下着をつけていても、別に変じゃないなあ、と思ったりもしました。


ちょっとぼやけてしまった…ヴィーナと兆麻。
このヴィーナもアッシュブロンドで綺麗ですね。金髪も良いけどこっちも好き。


3巻表紙、夜トひよ雪。もう今見るとくるしい…。

泣いてる雪音くん、俯いた夜トを蝕むヤスみ、確かな強さを湛えたひよりの眼差し。
この頃の夜トちゃんは、まだ誰にも心を開かずに(開けずに)、こんな何もかもを諦めたような目をしていて…ひよりんと雪音くんに出逢えて、本当に良かった;
ひよりんは優しいだけじゃなくて、とても厳しい…だからこそ、雪音くんを見捨てずに、最後まで呼びかけてあげられた…。
ひよりんがそれをすごいことだと思っていないことが、とてもすごいことだと思います。
もうこの子たち尊すぎてはやく…夜トひよちゃん結婚して、雪音くんと3人でしあわせに暮らしてほしい…。



これにて、カラー原画は全部おさめたつもりです。(たぶん)
次回はモノクロというか、生原稿編になります。(きっと)
最後に、選別したものの使いそびれた写真をはっておきます。


何度見ても、この学生バージョン夜トひよ雪ちゃんきゃわいい…;;
ひよりんの太腿ちょうえっち…スカート摘まんでる指先のえっちさヤバイ…。

あだとか先生の素晴らしさが少しでも伝わればと思います。
(そのためには文章オールスキップしたほうがいいかもしれません。)
原画展、とても良いです。行ける方、興味のある方はぜひ!
入場無料とか信じられない…でもそのぶんお布施(グッズ購入)できたから、ありがとうございます…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。最近ノラガミにハマっているものです(*ノωノ) 哀華さんの原画展レポを拝見し、実際に行くことができたような感覚で楽しむことができました!私も夜トとひよりちゃんの公式カップル大好きです!これからもブログ応援しています( `ー´)ノ失礼しました。
mugi 2019/05/09(Thu)23:14:56 編集
[TOP]  68  67  66  65  64  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/09 mugi]
[07/15 あえな]
[07/02 桜井孝治]
[11/10 ana]
ブログ内検索