忍者ブログ
神山監督とタムラコータロー監督が好き。 I've Soundという音楽制作集団のぷち追っかけ。

2015年5月号
ノラガミ第53話

ネタバレ満載の感想です。未読、単行本派の方はご注意ください。

























2015年5月号 第53話「どこか似ている」

 病院の件が落ち着き、それぞれ気持ちの整理をつけられそうだなあというところで終わった前回。夜トはちび恵比の理想の中に、自分も理解できる『神の在り方』を見たのでしょう。
此岸との距離の取り方を思って、前回ラストはひよりからの電話に『よかったよかった』と微笑んでいました。しかし、その隣ではちび夜トが心配そうに、或いは寂しそうに電話をじっと見つめています。
すごく切ない終わり方だったので今月どうなるのかと思ったら…夜トは、ひよりと距離を取っていました。
分かる、分かるよ。その方がひよりに危害が及ばないって考えは浅はかだと思う、愚直だなと思う、それでもひよりを守るために一番いいのはそれだと思って離れたのかと思うと……;

 しかし、その分。夜トのひよりん拗らせ具合がものすごく悪化してましたね!
ひよりを絶って二ヶ月(雪音談)で、あんなに拗らせちゃったの?(にこにこしながら)
雪音くんはひよりんとスマホ(鳩)の協力を得て文通してるみたいですけど、夜トは連絡とってないみたいですね。ひよりんが夜トと雪音くんの心配してました。女神たま流石です女神可愛い。

<ひより不足に苦しむ夜ト神の奇行>
・ひよりの制服着用(中学時代のもの)
・女子高生見ると涙ぐむ
・時々雪音くんのことを虚ろな表情で「ひより~」と呼び出す
・満喫で寝ずにひより漫画(全裸で背に羽はえてるマジ天使)
・雪音くんが受け取ったひよりからの手紙食べる
・「ひより成分が足りない…ひよりの贄をよこせ~!」

変態が加速して病に達しています。最高に拗らせてます。ここまでヒロイン拗らせてる主人公このご時勢珍しいです。最高です。あだちとか大先生に感謝しています毎日ありがとうございますと叫びたい!!

 夜ト神はひよりんが足りなくてしにそうです。心配ですね。再会したら何やらかすんでしょうか抱き締めるだけじゃなくて匂い嗅いだりちゅーくらいそろそろしちゃいませんかYOUやっちゃいなYO!

今回は閑話休題ちっくなお話でした。
冴えないアーティスト? クリエーター? ちょっと胡散臭い肩書きをもったお兄さんの依頼を無事に解決。
お兄さんから名刺をいただいて、最後は名刺が風に飛ばされ裏面がひらり……「壱岐」の文字。えっひよりん兄!!?(ガッターン!!!)
いや最近お兄さん出てきてからちょっとは絡んでくると思ってたんですけど、夜トと直接やりとりするってことは…見えてるんですね…。
思っていたより深く関わってくるのかもしれません。どきどき。


夜ト→→→ひよが美味しいです。(感謝)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  57  56  55  54  53  52  50  49  51  48  47 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 mugi]
[07/15 あえな]
[07/02 桜井孝治]
[11/10 ana]
ブログ内検索