忍者ブログ
神山監督とタムラコータロー監督が好き。 I've Soundという音楽制作集団のぷち追っかけ。
■夢日記
なんとなく、つけはじめてみる。



今日の夢は自宅前でフリーザ様にころされる夢だった。家族は逃げられた、私は後を追う予定だったのだが間にあわず歩いてきたフリーザ様に見付かり胸を撃たれ倒れた。心臓付近やられたなぁ予想よりは痛くないし血も流れてなさそうだけどしぬのかぁ家族はみんな逃げおおせてくれごめんよ〜。

次は集団生活してるみたいで同僚と妹と何かカタカタしていた。席を外し廊下に出ると向こうの部屋にフリーザ様、私はここで世界線が変わったことを悟る。どうもこれはしを回避するループモノでそれ何てえろげ?状態だったが恐怖が勝りgkbrしながら元の部屋に戻る、妹だけは何としても逃がさねば。

同僚が退席し妹とふたりになったのでこの時空はループしていて何度か回避に失敗していること知恵を貸してほしいと頼むつもりが下手なこと話して世界線がまた変動しても困る、仕方なく黙ってどうしようと悩んでたら同僚戻る、夕方になる、鍵閉めても意味ないよなフリーザ様相手じゃなあと一人うだうだ。

そしたら扉の向こうからあの笑顔が。びっくぅ!ヤバイ見付かった!焦りまくるのは私だけで、フリーザ様は食材はどこですか?と聞いてくる。同僚が答えると、もうすぐご飯ですからね、ほっほっほ。と笑いながらお戻りになって私は大混乱した。何だこの世界線のフリーザ様は良い奴??ここで目が覚めた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  56  55  54  53  52  50  49  51  48  47  45 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/09 mugi]
[07/15 あえな]
[07/02 桜井孝治]
[11/10 ana]
ブログ内検索